野菜人間☆(笑) | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
昨日は、ベリステのあと
レコーディングが
ありました(・ω・)カラオケ
 
 
ライヴをみたあとで
気分がるんるんしてたから
うたいやすくて予定より
はやく終わりました!
 
 
 
家に帰ってみるとー・・・ドキドキドキドキ
 
 
 
夜ご飯が用意されていて
昨日はこんなメニュー♪
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_9267_ed.jpg
 
*春キャベツ
*アスパラ
*ねぎ
*トマト
*ブロッコリー
*鶏ムネ肉
 
を、つかった
 
鶏肉と春野菜のホットサラダです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
ドレッシングも、
ままの手作りキラキラ
 
 
 
ヘルシーだけど野菜いっぱい食べれるしおいしかった(^q^)!
 
おすすめです!
 
 
全部蒸すだけだよ~っ
 
 
 
 
んで今日はりなぷ~と
ほんの少しの時間だけど
ご飯と買い物に行きました*
 
 
 
朝は寝坊したから抜きで←
昼は花音はシーフードサラダのみドキドキ
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_8849_ed.jpg
 
 
あとねー、
コールドストーンに
行ったんだけど
低脂肪って言葉には
ついつい惹かれてしまう
花音なので・・・(笑)
 
ヨーグルトベースのカロリーが低いのにしましたドキドキ
 
 
SBYのアイスも低脂肪でめっちゃすき!!
 
 
 
 
夜は、おいしいトマトがたべたい\(^o^)/
 
 
ダイエット停滞期を過ぎて
すいすい体重が減ります☆