ゆったり~ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
今日は風や雨が
すごかったですけど
みなさん大丈夫でしたか?
 
 
 
花音はおとなしく
お家にいました(・ω・)
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_5589_ed.jpg
 
 
お腹が空いちゃうから
部屋にこもって
アプリでUNOやった
寝たりしてて
 
 
17時くらいに
早めの夜ごはんで
ままにヘルシー雑炊を
つくってもらいました(゜∀゜)
 
 
 
今度は自分で雑炊をつくろ!
 
 
 
 
最近ダイエットでなかなかお菓子つくれないから
 
ヘルシーな料理を自分で
作れるようにしよ
って思いますドキドキ
 
 
 
 
あ、データフォルダに
あった写メ。
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_4775_ed.jpg
 
ブリッジですww
よくこんなことを家でやってます(´ω`)(笑)
 
 
 
でわでわ!