りなかな | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
昨日、りなぷ~とかななんと
待ち合わせしてるときに
二人が先に着いたみたいで
 
りなぷ~から、
 
「りなかな着きましたドキドキ
 
 
ってメールが来たのね!
 
 
 
りなかなって響き
めっちゃかわいくないですか?
 
 
 
なんか萌えた(*ノωノ)(笑)
 
 
 
 
りなかなとは、
原宿や渋谷で買い物して
マックで語りました(゜-゜)
 
 
りなぷ~が
 
「女の子ばなしですねー♪」
 
っていったら、かななんが
 
「それガールズトークやろ」
って即ツッコミww
 
 
さすがです(笑)
 
 
 
でもね。マックで何も食べずにいるって予想以上に大変なのだ←
 
 
 
なぜならマック内は
ポテトのいい香りで充満してたし、りなかなさんポテトたべてたし
 
 
でも最終的には耐えぬいた達成感ばんざい\(^o^)/わーい
 
 
 
今日はアスパラガスでも食べようかな\(^o^)/
 
 
 
昨日のカラオケの写メ*
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_5388_ed.jpg
 
↑これ、なにうたってるときだろ(笑)(笑)
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_3829_ed.jpg
 
スマイルりなぷ~スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-o0020002010781446425.gif