17歳になりました! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
みなさま!
福田花音は、17歳。
セブンティーンに
なりましたよおお(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
まずは、
16歳を振り返ります*
 
 
この一年間はとにかく
いろんなことがありました!
 
楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと、
 
いろんな感情を一年間で味わったなってかんじです。
 
 
花音は自分が悩んだりしても
あんまり人を巻き込みたくないので
自分で解決するんですが
 
そんなときに
花音を助けてくれたのが
「音楽」です!
 
 
音楽からいろんなパワーを
もらいました(・v・)
 
好きな音楽を聴いて
すごい勇気づけられて
がんばろ!って思いました。
 
 
そんな音楽を聴いて
勇気づけられたわたしが
 
ステージに立ってる時は
みなさんを勇気づける立場で
 
ステージに立ってるわたしをみて
お疲れ様!とかがんばってね!
とか暖かい言葉を
かけてくれるみなさんに
また勇気づけられて、、、
 
なんか人間の輪ってすごいな!
なんて思うこと
いっぱいありました・∀・)ノ☆
 
 
花音はすきなことをやれて
それをみなさんに見てもらえて
応援してもらえて評価してもらえて
すごく幸せなんだなっていうのが
 
 
こうして文字にあらわすと
改めておもいます!
 
 
なんでも当たり前になってしまったら福田花音はもうおしまいです。
 
 
 
メジャーデビューしたときは
現役、夢見る15歳だったのに
もう17歳になのねーー
 
 
はやいよーヽ(;▽;)ノ
 
 
 
憧れの熊井さんに、
お祝いしていただいたり
ベリ紺には同じやつに
三回参戦させていただいたりー
 
いろんな現場行ったし、
たのしかったです(・ω・)!
 
 
16歳はハロヲタに磨きがかかったとおもいます!ハロプロ愛は負けません!
 
 
なんだか
いろいろあったはずなのに
文字にするのは難しいっ。
 
 
だから淡白に!
 
16歳よ、さようなら。
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
 
そして17歳さま!
よろしくお願いします(笑)
 
 
永遠のセブンティーンでいられるようにがんばるよスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-1bkBf.gifスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-o0020002010954477640.gif