形から入ります | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
おはにょん(`・ω・)
 
今日めちゃくちゃ楽しみー!!!!!
 
 
今日は本気なので
アイドルヲタク自重。
 
 
アイドルモードですドキドキ
 
 
 
 
福田花音は形から入るタイプです。
 
 
 
昨日の夜、入念に脚のマッサージをジェルでしました。
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_6733_ed.jpg
 
 
SKINFOODのやつ!
 
 
 
んで、髪の毛はトリートメントをしてから寝ました。
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_2755_ed.jpg
 
さらさら!
 
 
 
むくみとるために
脚を上にあげて寝ました。
 
すっきり!
 
 
 
お弁当持参しました。
 
もやし!
 
 
 
生足できました。
 
 
さむい!!←
 
 
 
 
さーぁドキドキ気合いたっぷり!
がんばるっきゃないねー!!