さつえいでした! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
おつかにょんー!
撮影おわりました(・ω・)ドキドキ
 
 
今日も1日、
メンバーと一緒にいて
たのしかったぁぁ~
 
 
 
 
写真とかはまだ載せられないから顔のどあっぷ!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_1898.jpg
 
ちょいとつり目だ(笑)
 
 
 
 
あ、今日ねー
たけちゃんとかななんと
ムービー撮りまくって
あそびました(゜∀゜)
 
 
はしゃぎまくったぁあww
 
 
 
 
たけちゃんとかななん
ぎゃぐ線高いいいい
 
笑いが止まらなかったよっ*
 
 
 
 
あ、今日花音
ダイエットの名言みたいなのずっと読んでたんですけど
 
 
ああなるほどなーと思いました(´^ω^`)
 
 
 
だから夜も安定のヘルシーメニュー!
 
 
 
でもいまめっちゃ
切り干し大根ともやしがたべたいドキドキ(笑)
 
 
がまんがまんっ☆
 
 
 
みんなはどんなものがたべたいのかなーキラキラキラキラ
 
 
 
ではまた明日ねキラキラ