春服視察 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
さっき私用のついでに
買い物をしました。
 
 
とゆうよりはっきりというと
いろんな人の誕プレを買って
それが目的だったのに
 
自分にもひとつ
買ってしまったのです←
 
 
私用とかむだにかっこつけました。
 
 
 
dazzlinでお買い物。
dazzlin超かわいかったーーー
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_9772.jpg
 
ほしいものがありすぎて
お金の計算ができなくなったから
とりあえずバッグだけ買って
後日またくることにしました!
 
 
 
トレンチコートほしくて
いろんなお店みたけど
迷いすぎて買えなかった( ;  ; )
 
 
春からおしゃれしよー
このセリフいつも言ってる(笑)
 
 
シャーベットカラーとか
かわいすぎる!お菓子みたい!
黄色とかグリーンとか
かわいかったな(*・ω・*)
 
 
また行こう~