青梅れぽ* | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
青梅のれぽ書きます(*・ω・*)
なにから書こう~
 
 
うーん。
 
 
今回シャッフル曲とソロを
やらせていただいたのですが
ハロプロの名曲シリーズですね!
 
 
小さい頃から
根っからのハロヲタなので
めっちゃ高まりました!
 
 
あの頃はまさか今頃自分が
こうゆう形でごまっとうさんとか
やらせていただけるとは
おもわなかったよーー
 
 
ごまっとうさんの
SHALL WE LOVE 
 
あぁ!さんの
Firstkissは
 
動画みながらがんばって
振りコピしたりしたけど
むずかしかったあああ
 
 
一緒にやった、
あやちょやたけちゃんに
助けてもらいました(´・_・`)笑
 
ありがと!
 
 
お願い魅惑のターゲットは
お立ち台をつかったんですっ
 
初です!
すごい高まりました!
 
お客さんがよーく見えた・∀・)ノ
たのしすぎたーー
 
 
ソロ*
 
ね~え?
 
きのうも書いたとおり
松浦さんが使ってた帽子を
つかわせていただいたのです!
 
 
ちなみにPVのほう!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_1213.jpg
 
松浦さんは半端なく小顔なので
入るかが心配でしたが←
 
・・・なんとか入りました(笑)
 
ね~え?の間奏あけの
「本当に?もうしない?」
 
ってせりふが言いたくて
やっと言えましたああ!(笑)
 
 
んで、
ロマンティック浮かれモード
 
 
ロマモーはやばいやばい
超やりたかった!たかまった!
 
一日だけ、かのてぃーになった←
 
 
藤本さんの曲では
ソロでやりたい曲が
たくさんあるんです(`・ω・´)*
 
 
ロマモーやれたのは
超嬉しかったなああああ
またやりたいです!やりたい!
 
 
青梅の二日間
たのしかった!!
 
みなさん、本当にありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/