花音の考え。 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
おつかにょん(゜∀゜)!!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_2805_ed.jpg
 
今日はオリンパス八王子で
イベントがありました\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
久々のイベントで緊張しました!
 
 
 
 
進化の意味わかっていただけたでしょうか☆
 
 
 
 
今日イベントが終わったあとに
みんなでビデオを見ながら
反省会をしました\(__)
 
 
 
6人だとフォーメーションのずれとかすごい目立つ!
 
人数が多ければ多いほど
フォーメーションが大変なんですよね。
 
 
でもそのぶん
多ければ多いほどそろったとき
きれいなんですよね(゜o゜)
 
 
 
 
やっぱり課題は
たくさんあるし
もちろんどんどん課題は
増えてくけど
 
その課題を増やしっぱなしじゃなくてクリアしていって
 
次のステップに
進んでいかなきゃだっ!
 
 
 
 
6人活動始動の2012年
勝負ですね(`・ω・´)キラキラ
 
 
 
「スマイレージ」自体が進化していくなか「福田花音」は
進化してないんじゃないの?
 
ってのはやっぱり
やだっていうか
なんか悔しいし
おかしいと思うから、
 
 
自分に厳しくビシバシ行きます。
 
恥ずかしいことに←
花音ってよく自分可愛いとかいっちゃってますが、
 
自分に甘いとかってわけではないんですよー。
 
 
 
わりと自分的には自分に厳しくしてきてるつもりというか
 
自分に限界をあたえないでやってきてるつもりなんだ。
 
 
 
でもそれは「つもり」でしかなったみたいだから・・
悪くいえば自己満足的な・・・
 
もっともっと自分に厳しく行きます!
 
 
 
言葉だけでも意味ないし、
説得力もないから、
 
 
2012年成長していって
この言葉を自分自身が証明していきたいとおもいます!
 
 
 
無駄のない時間の使い方を・・キラキラ
 
 
 
 
なんか語っちゃいましたねww
あくまでも自分論です。
 
 
ではまたあしたねードキドキ