Buono!*れぽ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
おつかにょーーーん!!!!!!!!!
 
 
 
はい。かのんが
テンション高い理由はー・・・
 
 
Buono!さんのライヴに行ってきたから\(^o^)/\(^o^)/
 
 
いやぁああたのしかった!
 
 
 
 
もう興奮冷めやらないですわああああ
 
 
 
なんて素晴らしいの!←
 
アイドルだけどアイドルじゃない!
 
 
アイドルの枠をおもいっきり飛び越えためっちゃかっこいいパフォーマンスに圧倒されました!!!
 
 
 
Buono!さんはね、
だれ推し!とかじゃなくて
なんていうんだろー。
 
Buono!さんがすきなのです!
 
 
 
なんかね、箱推しとは違うんだよねーDDでもないんだよねー
 
 
純粋にBuono!さんがすきなの\(^o^)/
 
 
わかるかなー、このももちー!
 
あ、まちがえた
このきもちー!←
 
 
 
 
福田さん相当興奮冷めやらぬようで相変わらずビックリマーク多用ですわww
 
 
 
 
でもねーっ
本当にみんなかわいくってかっこよくって
 
Buono!さんがさらにだいすきになりました(*/ω\*)
 
 
 
鈴木さんはまぢもうギャップ萌えだあああ
 
パフォーマンスは
とにかくかっこよくて
惚れちゃうくらいかっこいいのに
MCとかではのほほーんと
しゃべってて
 
かわいすぎました!
 
 
みんなの魅力を語ったらまぢでキリがないです
 
いやむしろかのんの知ってる言葉じゃこの感動は表せないってくらいにすごかった*
 
 
 
 
なんかもうね、自分まだまだだなと思いましたよね←
 
 
めっちゃいい刺激になりました(゜-゜)
 
 
 
 
あ。ちなみに今日は
夏焼さんのTシャツ持参しました(゜o゜)(笑)
 
タオルは嗣永さん
サイリウムは鈴木さん
 
 
 
DDっていわないでね←
 
 
 
 
それでは!明日はスマイレージもイベントがありますっ
 
 
オリンパスホール八王子で
イベントやります(゜ω゜)
 
 
今回のイベントからは
いろいろ進化してるから
来た方がいいですよおっ
 
 
 
ではまたあしたドキドキ
八王子であいましょー!
 
 
 
今日一緒に行ったあやちょと☆
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_9424_ed.jpg