サヤシスト | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
ども。花音です(`・ω・´)
一日ぶりです。
 
 
最近の日課は、
中島早貴さんのブログの
質問回答を読むことです。
 
 
昨日は雪でしたね~っ!
 
花音は出掛けていたんですが
最初、雹が降ってきてびっくりしました(゜O゜)!
 
 
そういえばー
RIHO-DERI聴きました~!
 
サヤシスト入りたいよううう(笑)
RIHO-DERI聴いてるよううう
 
っていう報告でしたっ★
 
でわいまからダンスしてくるよー\(^o^)/\(^o^)/
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_3405_ed.jpg