楽しかったぁ♪ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
モベキマス全員で
焼肉行きました!!
 
 
席とか自由席で、
どこ行ってもよかったので、
みんながシャッフルされて
いろんな組み合わせが
ありましたよおーっ
 
 
花音の隣のテーブルには
まいちゃん
岡井さん
中島さん
矢島さん
 
 
花音のテーブルには
鈴木さん
だーいし
ずっき
フクちゃん
たけちゃん
かのん
 
 
でした\(^o^)/
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_0301_ed.jpg
 
 
だーいしは、
鈴木さんだいすきで
ずっと横にいたよんドキドキ(笑)
 
その姿がめちゃくちゃ
かわいかったあああああ
 
 
なんども、
だーいしかわいい。惚れたー。
とか言っちゃいました←
 
 
カメラ向けたら
照れちゃったよ(笑)
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_8593_ed.jpg
 
 
でも、こっち向いてくれたドキドキ
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_8535_ed.jpg
 
だーいしかわいいぞーーー!
ハロプロかわいすぎて
こりゃあDDになるわww
 
 
 
 
では今日もハロコンがんばります\(^o^)/