RS。 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
おつかにょん!
 
 
今日もハロコンでしたぁああ
 
 
 
熊井さんがかわいすぎて辛い今日この頃・・・
わたくしの今日のリハで着たTシャツは
 
こちら。
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_3284_ed.jpg
IドキドキRS
 
RS・・・
 
りさこすがや・・・
 
菅谷梨沙子さん!!!
 
 
 
みんなに、推し変したのー?
などと聞かれました。(笑)
 
 
 
 
いやいや。熊井さん一推しのきもちは揺らがない。
 
揺らぐはずがない。←
 
 
 
 
なぜこれを着たかというと!
 
 
 
菅谷さんが、くださったから!!
 
わーいわーい\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
一推しは安定の熊井さんだけど
Berryz工房さんみんなだいすき!!
 
菅谷さんだいすきドキドキ
 
 
 
 
菅谷さんとは今度ごはん行く約束したのだ(`・ω・´)ナイフとフォーク
 
 
 
 
なんども言うけど!!
花音と菅谷さん同い年!!←
 
 
 
 
という小話でしたー。
 
 
 
 
菅谷さんとの2shot撮り忘れたww