初日*中野 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
おつかにょーーん!
 
 
 
中野サンプラザにて、
正月ハロコン初日でしたっ☆
 
 
 
今日はロックちゃんVer!
 
 
 
きてくれたみなさん
どうだったかなー(゜∀゜)
 
 
 
今日が6人のスマイレージ
初御披露目だったりして、
あたらしい気持ちでした!
 
 
 
あ、あとね。
今年こそは痩せなきゃっておもいまして・・・
 
 
食べ過ぎに注意しました。
 
 
 
だから昼は野菜だけ食べて
夜は塩キャベツとお雑煮だけたべた!
 
 
 
正月太りはこわいからねーww
 
 
 
 
塩キャベツならお腹いっぱいになるしカロリーそこまで高くないから
 
 
塩キャベツダイエットしようかなとかおもいました☆
 
 
健康的に痩せよう~
 
 
 
 
 
あと、今日の楽屋は
モーニング娘。の9、10期と
スマイレージが一緒だったので
 
 
佐藤優樹ちゃんと撮りました♪
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_2996_ed.jpg
 
まーちゃんかわいすぎるうう
惚れますねドキドキ(笑)
 
 
 
明日はだれと撮ろうかなぁあ
 
 
 
 
 
明日は1日3公演!!
体力もつかしら(笑)
 
がんばります☆☆