TDSレポ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
ブログに書いたとおり
昨日はディズニーシーに
行って参りました(´ω`)
 
 
花咲かディズニーの撮影ではなくプライベート!!
 
 
 
花音、開園の何時間か前から並んだりするときもあるんですけど
今回は開園時間に集合ーー☆
 
 
 
ミッキーの電車に乗って
ディズニーシーまで行きましたああ
 
 
るんるんしまくってました♪
 
 
 
 
で、寒かったから各自
ミニーちゃんの帽子を持参(笑)
 
 
去年ディズニーで買いました!
去年買ったのはぴんくの豹柄☆
一昨年買ったのは赤の水玉☆
 
 
 
今年は節約・・・(笑)
 
 
 
 
最初はタワーオブテラーに乗りました\(^o^)/
 
 
まいちゃんは、めっちゃ怖がってたけど花音が強引にのりましょのりましょ!って誘ったら
乗ってくれましたドキドキ
まいちゃんやさしいいい
 
 
 
タワーオブテラーに乗った時の写真です\(^o^)/
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_6878_ed.jpg
 
ピースしてるのが花音。
横でしがみついてるのがまいちゃんww
 
 
かわいいなぁあ(笑)
 
 
 
ポップコーンはブラックペッパー安定。
 
 
 
んで次はインディージョーンズ乗ったよ(゜ω゜)
 
 
インディージョーンズたのしすぎ!冒険してる気分になりましたぁ~
 
 
インディージョーンズでも写真撮られるんですけど合計2回乗って
 
1回目、ヲタ芸
2回目、うさちゃんピース
 
 
しましたww
 
 
 
 
こっからは、乗りまくりすぎてなにを乗ったかよく覚えてないんだけど
 
絶叫は全部乗りました!
 
 
 
 
ドナルドとかいろんなキャラクターと写真撮ったし
相変わらずキャラクターにはがっついたしww
 
 
 
 
マジックランプシアターでは最前のセンターで見れたし
5年分くらいのパワーたまりましたよおー!!
 
 
 
 
なにより、一緒に行ってくれたかわいくてかわいくてだいすきな先輩
萩原舞ちゃんに感謝ですニコニコ
 
 
 
 
また一緒にいきましょーね☆
 
 
 
 
ディズニーシーも、夢をありがとうう\(^o^)/