gkbrわず。 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
おつかにょんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
今日は緊張する出来事がありました。
足が、がくがくぶるぶるgkbr。
 
 
 
はい。そんな出来事とは
Oh!どや顔サミットの収録! 
 
 
うひゃあああーーー
 
 
しかもありがたいことに
1人で出演させて頂いたのです!
 
 
 
すごく嬉しいと同時に
不安でしたああ(;;)(;;)←
 
 
メンバーのありがたさを
実感できました(*´ω`*)!
 
 
スマイル音丼の歌詞にある
平凡が一番贅沢なんだね♪
っていう言葉の意味が
身にしみてわかったわああ(´・ω・`)
 
 
みんないつもありがと!
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_9161_ed.jpg
 
 
でも一人で出演させて頂いた事で
すごく良い経験になったし、
また出演させていただけるように
がんばろう!と思いましたっ
 
 
 
道重さんや
ももちこと嗣永さんは
一人でバラエティーに
たくさん出演していて
ほんとにすごい!!
 
花音もがんばります(^p^)
 
 
あ、そーいえば今日ままが
フォンダンショコラを
つくってくれました(`・ω・´)
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_3853_ed.jpg
 
 
めっちゃおいしかった!
 
ままがブログに
載せてと言ってたので
載せますね(((o(*゜▽゜*)o)))笑
 
でわまたあした!
 
 
ドキドキ
 
 
めいめいのブログに
熊井さんとの2shotが!笑
 
熊井さんとまいちゃんを
全力で推す気持ちは
負けないぞ(・∀・)(笑)
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_3063_ed.jpg