ベリキュー紺 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
こんにちわ(・v・) 
熊井さんのあたらしいDVDを
買おうかどうかお財布と
相談中の福田です。はい。←
 
 
 
いやああああ最近ほんとに
ピンチでしてね、
アイドルグッズも買ったり
一応女子として服やコスメ
買わなくちゃだったり、
メンバーや友達への誕プレだったり
出費が多いのだ(;;)
 
 
でもそんなピンチを
わすれさせてくれるくらい
しあわせな気持ちになれる場所に
いってきました!
 
ベリキューアイランド\(^o^)/
 
 
もうね、行きたくて行きたくて
たまらなかったのですよ!
 
で、ついにその夢が実現!
 
℃-uteの日も行けなかったりで
ライブ不足でした(´・ω・`)
 
 
 
今回はわたしのだいすきな2グループ
Berryz工房さんと
℃-uteさんが
一緒にライブをやるので
高まりまくりでしたが...
 
 
 
Tシャツどうしよう。サイリウムどうしよう。
 
とゆう悩みが(・v・) あひゃ
 
はい、わたし福田花音は
ご存知の方もいらっしゃると
おもいますが、
 
Berryz工房では熊井友理奈さん
℃-uteでは萩原舞ちゃんを
推してるんです。
 
 
なのでどっちのTシャツ
着ようかとか
どっちのサイリウム
もとうかとか、
 
悩んでました\(^o^)/(笑)
 
 
結果。
Tシャツ黄色、緑
サイリウム黄色、緑
 
DDで申し訳ありません(;;)←
 
 
Tシャツは℃-ute曲で
緑のうえに黄色を着て
Berryz曲で黄色を脱ぎました☆
 
 
ハードだったわああ(笑)
 
 
でもほんとにたのしくて
みんなかわいくて
常時高まりまくり(*/ω\*)!
 
推しジャンしたり叫んだり
超絶たのしかったです!
靴も脱いで飛びました。
 
 
わたしってアイドルだよね?←
忘れるとこだったww
 
ベリキューのみなさん、
最高にたのしい時間を
ありがとうございました!!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_6286_ed.jpg