ハロウィン | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
おつかにょん\(^o^)/
 
MJ収録終わりました!
見に来てくれたみなさん
ありがとうございますっ
 
 
 
ハロー!プロジェクトモベキマスとして
出演させてもらうのは
もちろんはじめてなので緊張しました(゜-゜)
 
 
 
 
見てくれたみなさんはわかる通り
まじで端っこにいるので
テレビにうつるかはわかりません←
 
応援してくれるみなさんの期待にこたえられるように
いつかはモベキマス全体でも目立っていけるようにがんばります(`・ω・´)
 
 
 
 
んでもって今日は
ハロウィンでした!
 
なんかハロウィンとか
テンションあがる!!
 
去年のハロウィンは
スマイレージで
幕張メッセの
ハロウィンパーティーと
日本大学の学園祭に
出演させていただきました\(^o^)/
 
 
みんなそれぞれ仮装して
花音はシンデレラ♪
メイクもいつもより
キラッキラにして
みんなにお菓子プレゼントして
たのしかったなぁああ~ドキドキ
 
 
 
今年のハロウィンはみんなにお菓子配りましたあっ
 
 
イベント事だいすき!
 
 
 
来年はパーティーしたいな~
 
 
 
 
前田ゆうかちゃんと!
甘い歌声かわいいなぁあ
かわいい声憧れますっ
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-111031_200226_ed.jpg