ゆうかりん。 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」


今日、
スマイレージ初期メンバーの
前田憂佳ちゃんの卒業が
発表されました。


突然の出来事で正直とても
びっくりしていますし
夢なんじゃないかな?とか
未だに思ったりしていましたが
受け止めなくちゃいけません・・



憂佳とは初めてのコンサートから一緒に頑張ってきました!


そして、しゅごキャラエッグ結成やスマイレージ結成と色々ありましたが全部一緒でしたね。

舞台にも一緒に出演させていただきましたし・・



もちろんいろんなこと
ありましたけど、
実は憂佳は花音の性格を
かなりよく知ってくれていて
理解してくれていて
一緒にいるときは安心できました(^^)


いままで4人で活動してきたスマイレージに新メンバー募集のお知らせ・・

一番仲良しだった小川紗季ちゃんの卒業・・


正直心が折れそうになったこと何度もあるけど
いつも初期メンバーの二人が一緒にいて支えてくれてたから

なんとか乗り越えられました!




憂佳の人に流されないところをすごく尊敬しています。
みんながどんなに遊んでたって学校の宿題を黙々とやるからすごいなぁって見てました。




ほんとに信じられない
突然の発表だったけど

2011年いっぱいは7人のスマイレージです!

憂佳がスマイレージにいて悔いはなかったな。誇りだな。って思えるような残りの期間にできたらなって思います(^-^)



悲しいし寂しいけど誰にでも進路を選ぶ時期はくるし、
花音はメンバーとして、友達として憂佳の選んだ道を応援します!!!