リリイベ*名古屋 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
おつかにょん\(^o^)/
名古屋でのリリイベ
終了しました!
 
 
明日もあるので、
セトリは一応伏せときます(゜-゜)
 
 
 
盛り上がった!
たのしかった!
 
 
 
汗をいっぱいかきました\(^o^)/
 
 
 
 
今日のれぽ*
 
 
朝の新幹線の隣はあやちょ!あやちょ率高い!
 
音楽聴いてうとうとして気付いたら名古屋だったww
 
 
会場ついて、めいめいと暴れました!ww
ひたすらダンスを激しく踊るとゆう単純なあそび(笑)
 
異常に疲れる。←
 
 
イベントの合間にみんなでむくみとりストレッチ。
 
 
花音だけむくみとれない、なんでww
 
 
めいめいが、福田さんに降格してほしいなんて本当は思ってませんよドキドキって言ってきた!
 
かわいい!めいめい!
 
 
 
帰りの新幹線隣はかななん。
かななん可愛い~
相変わらずちょっかい。でもかわいい\(^o^)/
 
 
 
 
 
こんな感じですっ
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_9295_ed.jpg
 
 
 
いやぁ、明日はついに
正規メンバー発表!!
 
花音たちもガチでなんも知らないのでドキドキ(´ー`)
 
 
自分がどーなってしまうのかもわかんないです。
 
 
まさかの降格だって
ありゆるし。
 
 
 
いまからお腹痛い(ToT)←
 
 
 
なんにも考えないのが一番かなあああ。
 
 
 
うん。とりあえずいつもと変わらない花音のまま、明日をむかえまーす←意味不明ww
 
 
 
明日はみんなで笑って
おつかれさま!って言えたらいいね!
 
 
 
 
でわみなさんあした!
 
 
 
ドキドキ
 
 
やるなと言われると
やりたくなるよね←
 
 
さっきのブログみれば
意味わかりますよん
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_0960_ed.jpg