女子力あっぷ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
こんにちわ\(^o^)/!
 
 
この間、だし巻き玉子を
作った花音ですが~・・・
 
 
 
今日はお菓子です\(^o^)/
 
 
 
いちごムース\(^o^)/いぇーい
 
 
 
 
ムースって火とか使わないし
作るのは簡単だから
味をこだわりました(´ー`)
 
 
 
レシピはネットでしらべたんですが、少し工夫しましたあ~
 
 
 
 
まず、
生クリームを泡立てるときに
本当ならクリームになってから
ほかの材料と混ぜ合わせるんですけど
 
 
味がひつこくなりすぎないためにまだ液体の段階で混ぜ合わせたり、
 
 
 
クリームチーズを溶かし切らず固体のまま入れたり
 
 
 
アレンジしてみた\(^o^)/
 
 
 
トッピングは完全オリジナルです\(^o^)/
 
 
じゃーん!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_9943_ed.jpg
 
かわいいでしょーっ
女子ってかんじでしょーっ(笑)
 
 
トッピングにチョコチップとか乗せちゃうとチョコの味が結構強くでちゃったりするので
 
 
味が濃くないものがおすすめです\(^o^)/
 
 
 
 
食べた感じは
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_7180_ed.jpg
 
我ながらめっちゃおいしかった\(^o^)/
 
 
 
いいかんじの甘さ☆
 
 
固体のクリームチーズは
正解だった!!
 
 
 
 
料理ってたのしいな(`・ω・´)
もっと勉強しますっ