食欲に注意 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
おはにょん\(^o^)/
 
 
昨夜のお話をしまあすっ
 
 
 
 
まずクラブチッタでの
休憩時間に
差し入れでピザを
いただいちゃいましたああー
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_1504_ed.jpg
 
スマイレージといえば
ピザが定番になりつつ
あるわけですがっ
 
 
昨日は7人になってからの
初ピザです(´ー`)
 
 
 
ピザ記念やっほい\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
 
 
人数が増えたわけで、
ピザの数や種類も増えて
選択肢いっぱいでした(笑)
 
 
 
 
でも見てるだけで
お腹いっぱいになる
とゆう現象が起き
 
 
2枚しか食べなかったとさ(゜-゜)ww
 
 
 
 
 
そして~
 
 
 
お家では、
たこ焼き作りました\(^o^)/
 
 
 
 
たこ焼きも料理です!
 
つまり花音が
料理をしたんです!←
 
 
これまた記念だ\(^o^)/笑
 
 
 
我ながら
結構上手にできましたよ☆
 
 
 
見事に鰹節とか青のりとか
乗せ忘れましたけどね。笑
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_6933_ed.jpg
 
なんか寂しくなってるけど
おいしかった!!
 
 
かなちゃん思い出した!!(笑)
 
 
 
 
 
とゆう食欲をそそるブログでした\(^o^)/
 
 
 
朝からごめんなさい(笑)