福田花音解剖☆01 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

今日は
撮影や収録や取材を
してきましたああ(´ー`)
 
 
今日のメンバーは
 
*あやちょ
*たけちゃん
*めいめい
*わたし
 
 
ですっ!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_8550_ed.jpg
 
 
楽しかったよん~っ
すごい元気な2人リボン
 
一緒にいてパワーを
もらいました∩・ω・∩
 
 
 
 
 
そしてみなさん、
たくさんの質問
ありがとうございますっ!
 
 
 
 
 
とりあえず順番に
ちょいちょい答えますねんっ
 
 
 
 
 
 
*生き甲斐は?
 
 
アイドル!
とりあえず暇があれば
アイドルの動画をみてますっ
 
 
*家族構成
 
まま、ぱぱ、花音、うさぎ
 
 
*好きなスマイレージのメンバーは?
 
 
全員好きだけど推してるのは、あやちょです(・∀・)
 
 
 
*いちご愛はどこ行ったの?
 
 
いちごの季節になったら
復活します!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまで∩・ω・∩ドキドキ
マイペースに答えていきますよ~
 
 
 
今日の私服スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-o0020002011454418698.gif
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_9931_ed.jpg
 
ワンピース・・・oneway
 
 
です(`・ω・´)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
じゃあまたあしたねん~
おやすみスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-moco.gifリボン