POPかにょん | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

おつかにょん(^ω^)
 
 
 
 
今日は
ヤングガンガンの撮影カメラ
かーらーのー
 
 
ハッピーMusicの
収録でしたっ
 
 
 
 
 
あっという間な
1日だったなぁぁ~
 
 
 
 
 
 
ハッピーMusicでは
タチアガール
歌わせていただきましたよお\(^o^)/
 
 
 
 
 
カメラにうつった表情とか
ダンスとか歌の面でいっぱい
課題があるーパーあせる
 
 
 
 
 
 
最近はまえより
自分を客観的に
見れるよーになってきて
 
 
 
いろんな課題が増えてきましたあせる
 
 
 
 
しっかり確実に
課題クリアして
いかなくちゃねっグー
 
 
 
 
 
 
がんばります(^ω^)!
 
 
 
 
 
 
 
あ、今日の私服は
だいぶポップだったなww
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_9644_ed.jpg
 
なんかこーゆー
楽チンな格好もいいですな(笑)
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_0046_ed.jpg
 
 
このTシャツおもしろーい(笑)
 
 
 
なんと
690円でした!!
 
 
わお!!激安ww
 
 
 
 
 
意外に気に入ってますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
これから私服載せていこうかな~
 
 
 
 
 
でわおやすみなさいスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-deco6.gif