LIVENEXT | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

今日は日本青年館で
LIVENEXTが
ありましたっ\(^o^)/
 
 
 
 
このイベントの
脚本、演出は
南海キャンディーズの
やまちゃんこと
山里亮太さんです!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-___ed.jpg
 
以前も一度
やまちゃんと一緒に
イベントやらせて
いただいたことがあって
めっちゃ楽しかったので
今日がすごい
たのしみでしたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
うん、やっぱり
たのしかったです!!!
 
 
 
 
 
 
新曲のタチアガール
初披露でめっちゃ
緊張したけど
たのしめましたスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ひさしぶりに
ファンの皆さんのまえで
パフォーマンスを
させていただいて
 
 
 
 
はやくツアーがやりたくなっちゃいましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、
今日はどうでしたかパー
 
 
 
 
 
 
 
明日はMJドキドキ
たのしむぞ~い(^ω^)