あやちょについていきます! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

おつかにょーん様(゜-゜)
 
 
 
 
今日は川崎で
イベントでしたっっ
 
 
 
 
 
来てくれたみなさん
ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
超楽しかったですっ
 
 
 
 
 
 
花音的に
スマイル美人を久しぶりに唄えてかなり高まりました(^O^)!!
 
 
 
 
 
みなさんどうでしたか~?
 
 
 
 
 
 
 
それよりなにより
今日はあやちょ生誕革命が起きたのだー
 
 
 
 
 
ステージに出たら
客席が真っ青でした!!
 
 
 
 
すごくキレイでした!!
 
 
 
 
めっちゃ感動(・o・)!
 
 
 
 
 
 
あとあやちょが
17の夏をうたったんです\(^o^)/
 
 
 
 
 
まぢで神すぎる\(^o^)/
 
 
 
 
 
あやちょのうたう
17の夏はかわいすぎて罪ですっっ←
 
 
 
 
ほんとにかわいいんだもん!
 
 
 
 
あやちょブラボー!と心から思った1日でした\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
改めて
あやちょおめでとうドキドキ
 
 
 
 
これからもリーダーとして、推しメンとして、
 
 
よろしくねドキドキドキドキ
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-DSC_0177.jpg
青サイリウム記念☆
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-2011080221010000.jpg