SHIGEKI | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

なぜか今
すごくブログを
書きたい気分なので
書いてます!笑
 
 
 
 
 
最近いろーんな
ライブを見させて
頂いてるのですが
 
 
 
日々刺激をうけるのはもちろんのこと
 
 
 
そのたびに
自分も普段ステージに立ってライブをしてる!っていうことが
 
 
 
信じられなくなるんですよ(・∀・)ビックリマーク
 
 
 
 
 
あれれーみたいなっ
不思議な気持ちになります!!
 
 
 
 
なので昨日の夜
スマイレージのツアーDVDを改めてみてみました(・∀・∩)キラキラ
 
 
 
 
あたりまえだけど
ステージにわたしがいました!笑
 
 
 
 
こんなこと改めて考える機会なかったから
 
わああああってなんか感動キラキラ
 
 
 
 
 
そっからいろんな
DVDを見て、締めは
 
 
 
スマイレージ夢見る15歳発売記念イベントのDVDドキドキ
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-20110516102158.jpg
 
 
 
 
このとき、10曲くらいしか唄ってないのに
くったくたになって
 
 
 
スタッフさんたちに
本当にツアーできるのって心配されたのを
よく覚えてます!笑
 
 
 
今月26日で
メジャーデビューから一年たちますっ
 
 
 
 
これからも日々成長していかなくちゃ!てことで
 
 
 
アイドルのPVなどみて
歌やダンス研究することにめちゃくちゃハマってるかのんでしたチョキ
 
 
 
 
でわ今日も1日