ポイントは野菜から | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

昨日の記事ドキドキ
わたしが見たときに
記事ランキング
一位になってました(^O^)!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-20110507173530.jpg
 
すっごいびっくり!
 
 
 
 
 
まだ5kg減った体重で
安定はしてないので
どうやって
ダイエットしたかとか
語れる立場じゃないし
 
 
 
わたしもまだ
現在進行形な
感じなんですけどキラキラ
 
 
 
 
ご飯をたべる時は
基本的に野菜から
食べます!
 
 
 
 
夜は炭水化物抜きで
サラダ食べてから
おかず!みたいなチョキ
 
 
これやることで
結構効果ありますニコニコひらめき電球
 
 
 
わたしは野菜が
ちょっと苦手だけど
ままの特製ドレッシングをかければ
 
 
 
野菜は全然いけます!
 
サラダな気分じゃないときは
もやしとかきゅうりとか
食べてましたキラキラ
 
 
 
 
 
でも昨日わたしは
少し食べ過ぎてしまったので・・・
 
 
またまた本格的に
再開しないとねチョキ
 
 
 
油断は禁物ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
この調子でがんばるぞー!