JK福田花音 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

こんばんわー(・∀・)ドキドキ
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-20110504184600.jpg
 
5月なう!
・・・なわけですが
 
 
 
 
みなさんっドキドキドキドキ
 
 
 
スマイレージカレンダー飾ってくれてますか?
 
 
 
 
 
5月&6月は
スマイレージカレンダー
どあっぷの花音なんですよー\(^o^)/チョキ
 
 
 
 
 
紫の浴衣を
着ていますリボン
 
 
 
 
花音はカレンダー
めくり忘れてて
今日めくりましたニコニコ
 
 
 
 
 
みなさんめくり忘れてないですかぁ~ドキドキ?
 
 
 
 
 
花音推しじゃない方も
5月&6月乗り切れば
 
 
7月&8月は
スマイレージ4人の
集合なので
 
 
 
それまでの2ヶ月間リボン
花音のどあっぷと
お付き合い
お願いします(・∀・)笑
 
 
 
 
 
話変わりますが
 
 
 
この間
香川に行ったとき
空港に行くまで
時間があったから
 
 
海辺で遊びましたチョキ!
 
 
 
 
 
そしたらくらげ的な
なにかを発見(=゜ω゜)ノ
 
 
 
持ち上げてみたら
なんかスライムみたいな
なまこみたいな・・
 
 
 
 
不思議だったドキドキww
 
 
 
 
 
あとわヤドカリもいて
めっちゃくちゃ
可愛かったです(。・_・。)ノキラキラ
 
 
 
 
 
みんなで、
海辺走ったりしながら
 
 
 
JKのやることじゃないよねー!!
 
 
 
って叫びましたww
 
 
 
 
でも見た目
JKじゃないので
問題ありませんドキドキ(笑)
 
 
 
 
香川県にいって
思ったことは
自然最高リボン!!!
 
 
 
 
 
 
また行きたいですキラキラ
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-20110505175109.jpg