初代王者 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-__.jpg

おつかにょーんにゃー



今日はタワーレコード
渋谷店さんで
トークバトルでしたパー


トークバトルはなんと
優勝しましたぁキラキラキラキラキラキラ






みなさんのおかげですっ




ありがとうございますニコニコ





優勝賞品に
ももいろクローバーZさんのDVDもらいましたドキドキ





まだZがつくまえのDVDパー





みよーっとキラキラキラキラ





好きなゲームでわ
恥を捨てました!笑






初代王者の座はわたさないぞーニコニコ





明日は川崎でイベントドキドキ



きてくださいね~!!