みんな!?革命 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

おつかにょんです(。・ー・。)ドキドキ
 
 
 
今日は、ウェブポの
動く年賀状についての
記者発表がありましたスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-moco.gif
 
プロレスラーの
蝶野正洋さんとスマイレージで
一緒にやらせていただきましたキラキラ
 
 
動く年賀状だなんて・・
いまの日本はすごいなあ!と
しみじみ思いますね(ω)パー
 
 
 
 
 
その記者発表で・・
 
 
 
スマイレージ全員
ショートカットのお披露目キラキラ
 
 
全員ショートカット
ですよお\(^O^)/さくらんぼ!
 
 
2月9日に発売する新曲
ショートカットにあわせて
みんな髪を短くしましたキラキラ
 
 
わたしは・・
前髪をぱっつんにしましたヒヨコ
 
 
 
そして
二つ結び解禁だよ~にゃー
 
 
 
 
やっぱ幼い。うん。(笑)
 
 
 
ま、いっかドキドキ
わたしを見分ける
1つの方法ですニコニコチョキ
 
 
 
いままで1番
髪の毛短かったのに
今では二つ結びが
できるくらいまで
髪が伸びたよ~ハート
 
 
 
 
 
はやくイベントとかでも
二つ結びしたいなぁ(^O^)
 
 
 
 
 
今日一緒に
出演させていただいた
蝶野さんは
 
すごい優しくて
いろいろ話しかけて
くださいましたニコニコ音符
 
 
 
そんな蝶野さんと
撮っていただいた写メカメラキラキラ
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-2010120820280000.jpg
 
 
ゆうかと、あやちょの
ショートカット写メハート
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-2010120820200000.jpg
 
 
 
最後にひとこと。
 
I am 高校生スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-9dfb1b2b_240.gif