防寒革命 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

やっほースマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-o0060002010590533440.gif
 
昨日・今日と寒いっす(`・ω・´)あせる
 
 
 
 
寒さに弱いにょん様は
長袖にレギンスとゆう
 
直接肌に風をあてない作戦で
今日を乗りきりますグー
 
 
 
 
 
寒くなってくると…
 
 
 
笑顔キャンペーン
思いだしますっさくらんぼ
 
 
 
 
 
笑顔キャンペーン
てゆうのは
わたしたちスマイレージが
メジャーデビューするための課題として…
 
 
プロデューサーの
つんく♂さんから
 
 
1ヶ月以内に
一万人以上の方の
笑顔の写真をあつめて
 
 
1つのモザイクアートを
つくらなければ
メジャーデビューは未定
 
 
 
 
といわれていたんですっ
 
 
 
 
 
が、たくさんの方のご協力のおかげで
 
 
 
無事にモザイクアートが完成し
 
 
5月26日にメジャーデビューできましたぁニコニコ
 
 
 
 
とゆうことですスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-0TWGh.gif
 
 
 
 
笑顔集めをしてるときは
冬だったので…
 
 
とにかく寒い寒いスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-0Blwk.gifあせる
 
 
 
 
マフラーにコートに手袋に…とゆう
完全防寒!
 
 
 
憂佳は花粉症だから
めがねもしてましたメガネ
 
 
 
 
いま、わたし
コート着たいくらい寒いんだけど…ハートブレイク
 
 
 
 
北極にいるわけでもないのに…スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-00zX7.gif
 
 
 
 
とにかく寒いです!
 
 
 
 
こころあったまる爆笑ギャグ
みなさん期待してますよグー