*SUUMO* | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

今日も1日
おつかにょんでしたハート!
 
 
 
お昼はSUUMO住宅展示場での公開収録がありました(^^)パー
 
 
 
 
来てくれたみなさん
ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/音符
 
 
 
 
いつもと違った感じでしたねニコニコ!!
 
 
 
 
曲中にキラキラ
みなさんのメッセージ読んだりねハートハート
 
 
 
 
楽しかった!!!!
 
 
 
 
かにょん感激音符音符音符
 
 
 
 
 
 
またやりたいなぁ(^O^)ラブラブ
 
 
 
 
 
暑いなか来てくれたみなさん
ありがとうございました!!!!
 
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010091122370000.jpg