WHF1日目終了しましたのだ! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010061917410000.jpg

WHF1日目終わりましたぁ\(^O^)/音符



来てくれたみなさんありがとうドキドキドキドキ




と、名月ちゃんが言っておりました!




わたしももちろん見学してたんですがっ…目




みんなと一緒にクイズやったり歌を唄ったりして
楽しそうでしたょドキドキドキドキ






♪ぷりっぷりっりるっぷりっ♪


てね( ^ω^)音符





リルぷりっのCD、GETしてくれましたか???




たくさんの方に聴いてもらいたいですニコニコドキドキ






まだGETしてないとゆう方は…絶対GETしてね(*^ω^*)





WHF明日もあるょ~⊂( ^ω^)⊃ドキドキ





遊びにきてね!





じゃあ次のお仕事してきまぁす(`・ω・´)DASH!DASH!





ばいにょんパー