ファッショナブルの影響 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

やっほー( ^ω^)!
今日ははじめて着る服を着てみたよ~
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010061814430000.jpg
 
白地に青い花柄桜+。
 
 
 
花柄が大好きです!
どーしても花柄にかたよるんだよねえ…パー
 
 
 
 
この服も前からあったけど中々着るタイミングがなくて今日、はじめてキラキラ
 
 
 
になりました(゜∀゜)音符
 
 
 
 
 
最近水色がスキちゃんチョキ
 
 
 
 
髪型を変えてからピンクよりも水色派になったかな~(^O^)
 
 
 
 
 
1番は紫だけどキラキラ
 
 
 
 
ピンクはやっぱ女の子らしいイメージあるからねぇ…ドキドキドキドキ
 
 
 
 
最近はちゃんと雑誌とか読みますっ(゜∀`*)
 
 
 
 
 
SEVENTEENの西内まりやちゃんが大好きで
SEVENTEENを読んでます(`・ω・´)本
 
 
 
 
スタイル良くてオシャレで勉強になるなぁっチョキ
 
 
 
 
あとSEVENTEENには
恋するハローキティで共演した坂田梨香子ちゃんも
出てるからcheckは欠かせません(*/ω\*)ドキドキ
 
 
 
 
 
毎月2冊くらい買うけどもう1冊はバラバラかな?
 
 
 
 
 
そうだリボン
 
 
最近韓国ドラマにはまってます(^O^)
 
 
 
おもしろすぎるニコニコ
 
 
 
 
でわいまからレッスンだよ~音符