気変わりするわたし。 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

携帯のフォントをころころ変えてます。
 
 
福田花音です!
 
 
 
 
今はね、めっちゃキレイな字のやつ!
 
 
 
明朝体的なチョキ
 
 
 
うん。THE真面目ちゃん
みたいな携帯になってるけど…前に友達も明朝体にしてたからいいやドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
携帯っていま、2年間使わなきゃダメみたいな感じのシステムだけど?
 
 
前回の携帯は2年使えませんでした><
 
 
 
 
新しいものに目移りしちゃうんです(´゜Д゜`)!
 
 
 
 
この性格なおしたい…あせる
 
 
 
 
 
で、今回こそは2年使うぞーってことで飽きないようにフォント変えたり色変えたり色々やってますよ←
 
 
 
 
 
頑張れそうな予感キラキラ
 
 
 
 
 
あ、昨日!みなさんお母さんへの誕生日コメント
ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/
 
 
 
 
 
お母さんめっちゃ喜んでコメント読んでましたよ(笑)
 
 
 
 
てことで←
今日も1日はりきっていきましょう⊂( ^ω^)⊃ドキドキ
 
 
 
 
 
 
サキチィーinハンモック音符
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010052510070000.jpg