ファンコラ締め切りせまる | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

今日はツィッターイベントやったよ(^o^)ドキドキ




RTはちょっとやりました\(^-^)/!






今日はいっぱい更新したドキドキドキドキ


わたしの秘密計画ついついみんなに言っちゃいましたパーあせる(笑)





まえでぃーとやったマリオもクリアできたし…



たのしかったなニコニコグー






最近いろんな作戦?考えるのがたのしいです(笑)




たいした作戦じゃないけどねドキドキドキドキ


ファンコラ締め切り明日です( ´∀`)



投稿してくださいねパー