誰にも内緒計画 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

おはようございますっ!
 
 
 
 
今日はbjリーグバスケというバスケットボール大会で
スマイレージが歌を唄わせて頂くんですカラオケ
 
 
 
 
 
有明コロシアムでやるのですが広いから
いつもよりダイナミックに動きますグー
 
 
 
 
じゃないと見えないもんね?あせる
 
 
 
 
 
緊張してますっ(`-ω-´)パー
 
 
 
 
今日からわたしある計画練ってるんだぁキラキラ
 
 
 
これは成功するまで内緒にしますラブラブ
 
 
 
 
誰にも内緒~チョキ
 
 
 
 
 
でももしスマイレージのメンバーに聞かれたら
答えちゃいそうだな(笑)
 
 
 
 
 
 
今日の腕は一段と派手ですドキドキ
 
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010052306160001.jpg
 
 
昨日買った指輪指輪
まえでぃーからもらった沖縄のおみやげキラキラ
 
 
 
 
 
どっちもお気に入りなのさ!
 
 
 
 
 
わたしは…こういうブレスレットがだいすきなんですパー
 
 
例えばどれって具体例を挙げるのは難しいけど
これはまさに理想ですひらめき電球
 
 
 
 
 
 
ではではパー行ってきまぁす⊂( ^ω^)⊃