日焼け対策部、福田花音始動! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

今日から日焼け対策本格始動なのだあグー
 
 
 
 
まずは腕からカバーするぞ~(^O^)
 
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010052014240000.jpg
指は出るけど腕はカバータイプをGETしましたチョキ
 
 
 
 
写真だとわからないけどハート柄だよんドキドキ
 
 
 
 
 
 
あんまりぴったりしてるのは、いやだったから
ゆったり系な感じニコニコ
 
 
 
 
 
 
いっぱい使えそうだねパー
 
 
 
 
 
目指せキラキラ美白キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
もーひとつは今日から始める予定の日記帳を買いました( ^ω^)
 
 
 
 
 
日記帳はアリスです!
 
 
 
 
アリスは今年流行るらしいから買ってみましたグー
 
 
 
 
ノートの中では少し高めだったけど奮発しましたチョキ
 
 
貯金しなきゃーーあせる
老後のためにもーーあせる
 
 
 
 
 
て感じです(^^)
 
 
 
 
 
じゃ行ってきま~すパー