今日も1日おつかにょん | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

WESTWINDの収録が終わりました\(^O^)/カラオケ
 
 
 
 
 
皆さんのコメントを読んでて夢見る15歳について詳しく知りたいとあったのですが…ずばり妄想ソングですよ(*/ω\*)!
 
 
 
 
"夢見る"15歳ですからねグー
 
 
 
 
 
PVは毎週木曜日の「美女学」という番組で流れましたドキドキ
とにかく背景きらきら!
見て頂ければわかるとおもいますパー
 
 
 
 
表情とかは難しいんですが難しいぶん、やり甲斐を感じてるので日々研究をしています!
 
 
 
 
 
もっと詳しいこととかは思い付いたときにブログに書いていきますねニコニコ
 
 
 
 
 
どーゆー部分が皆さんは気になるんですか??
 
 
 
 
 
クローバー粒やきクローバー
 
 
今日はたくさんわたしの質問に答えてくれてありがとうございます\(^O^)/
ちゃんと読んでますよキラキラ
 
 
 
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010050914480000.jpg
パスタがたべたいニコニコナイフとフォーク