グルメPARK満喫with福田花音の希望 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

グルメPARKイベント
終わりましたでありますパー
 
 
 
 
今日は最終日
とゆうことで・・ドキドキ
 
 
 
 
最後にラインナップが
ありました(*^ω^*)グー
 
 
色んなグループが
集結するのって
ハロー!プロジェクトの
コンサート以外
あまりないので
 
 
すごい新鮮でしたニコニコ
 
 
 
 
んで、
真野恵里菜ちゃんとは
楽屋で話したりして
たのしかった~!!
 
 
 
 
 
スマイレージの
お姉ちゃん的存在なのです\(^O^)/
 
 
 
 
 
イベント自体は
ちょーーー暑くて
でもちょーーー晴れで
最高すぎましたチョキ
 
 
 
 
 
夏はじまったな
みたいな船晴れ
 
 
 
 
 
 
あー!海行きたい波
 
 
 
 
でも海こわいのよよよあせる
 
 
 
 
 
昔クラゲに刺されて
救急隊さんに
お世話になったことが
あるから・・ガーンあせる
 
 
トラウマトラウマハートブレイク
 
 
 
 
 
でも景色とかだいすきドキドキ
 
 
 
 
 
今日のお台場の海も
めっちゃキレイだったラブラブ!!
 
見るだけでいいから
間近にゆきたいのです。
 
 
 
 
 
 
 
というのが希望でありました!
 
 
 
 
今日暑い中
来てくださった方々
 
 
 
ありがとうございましたにゃー
 
 
 
 
またスマイレージの
イベントがあるときは
来てくださいねー⊂( ^ω^)⊃台風
 
 
 
 
 
最後にパー
 
 
道重さゆみさんとの
写メを載せますニコニコニコニコ
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010050315320000.jpg
 
道重さんは
スマイレージのこと
ブログに書いてくれたりして
本当に優しい先輩ですチョキ
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキ粒やきドキドキ
 
 
もしかしたら
不思議の国のアリスの
生まれ変わりかもしれん!!
 
 
 
 
ラブラブ!スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-i22395_1004.gif