明太子 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

モーニング娘。さんの
オープニングアクト
2回目終わりましたニコニコ!!
 
 
 
 
ブーケ1ブーケ1初福岡ブーケ1ブーケ1
存分に満喫できましたチョキ
 
 
 
 
 
飛行機飛行機って
耳が痛く
なりますよねあせるあせる
 
 
 
 
でもわたしは
ちょっと治って来た\(^O^)/チョキ
 
 
 
 
 
機内で飲むドリンクは
コンソメスープが
すきです(*/ω\*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
体があったまるんだよなぁあ音符音符
 
 
 
 
 
んでねっっ(^^)チョキ
 
 
 
 
空港でお土産として
明太子とキティ靴下
買いました長音記号2チョキ
 
 
 
 
 
明太子は家族にドキドキ
 
 
靴下2つは自分にドキドキ
 
 
靴下1つは
℃-uteさんの
萩原舞さんにキラキラ
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010042922120001.jpg
 
かわいいでしょドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
では!今日は
25:00から美女学
みてください(^o^)/