富山ブラック! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

今日は
お台場ラーメンPARKラーメン
イベントがありました(`・ω・´)観覧車
 
 
 
 
「「ラーメンPARK」」
その名のとおり
ラーメンが
たくさんある中で
イベントをさせて
頂きましたパー指輪
 
 
 
 
 
本日初御披露目の
夢見る15歳
まっしろなジャケ写衣装で
登場~(ノ∀`*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はとっても
あったかいとゆうか
暑いくらいでした晴れ
 
 
 
 
だから半袖の衣装で
助かったああ\(^O^)/
 
 
 
 
 
暑いにもかかわらず
たくさんの方が
来てくださって
本当に嬉しかったですラブラブ!
 
 
 
もっともーっと
わたし達の歌を
聴いてほしかったから
10月のツアーが
ますます楽しみに
なって来ましたニコニコ
 
 
 
 
 
イベントが終わった後に
わたしの念願の
麺家いろはサンの
富山ブラックを
食べちゃいましたニコニコナイフとフォーク
 
 
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010042517220000.jpg
 
 
富山ブラックは
濃い味なんですょ~音符
 
 
濃い味は苦手ですが
これは食べられますドキドキドキドキ
 
 
 
 
また食べれる時が
来たらいいなぁぁチョキチョキ
 
 
 
 
 
 
 
来てくださった皆さん
ほんとうに・・・ひらめき電球ひらめき電球
ありがとうございました!!
 
 
 
 
また今度のイベントも
お待ちしていますニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
リボンTSUKETASHIリボン
 
ツィッターイベント
超たのしかったドキドキキラキラ
 
 
 
また参加してくださいねラブラブ
 
 
 
 
 
にゃーかのんょりハート