正解は | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010042321190001.jpg

さっきのクイズ
「サキチィー」ってゆう
回答続出でしたけどあせる





答えは


ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ


福田花音ですょチョキチョキ


エンブレムの「S」は
スマイレージの「S」



そしてー!!
あの「目」は
わたしでしょ~~パー




オトナになるって難しい!!!の
PVメイキングで
わたしはあの目になってましたからねニコニコ(笑)






そして「口」
ふにゃふにゃは
わたしですよんキラキラキラキラ




サキチィー描くときは
多分「ニカッにひひ」ていう口に
すると思います(ノ∀`*)音符




あと、あの似顔絵の衣装は
一応・・・
オトナになるって難しい!!の衣装で



ミニハットを
前からみて右につけてるのは
わたしなのですょ(´^ω^`)チョキ





まだまだわたしのイラストの腕が
足りませんなッッキラキラ





もっと磨かなきゃニコニコニコニコ