推しメン公開★ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

今日は
モーニング娘。さんの
コンサートの
オープニングアクトを
やらせていただき
 
 
コンサートを
見学させて頂きました\(^O^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
やびゃあああかったですラブラブ!//
 
 
 
 
 
 
 
アイドル好きなわたしには
たまらないです(´゜Д゜`)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日はね、初告白チョキ
 
 
 
 
わたしの推しめんニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩にたいして
推しめんってゆう呼び方は
失礼なんですがあせるあせる
 
公開しますドキドキ
 
 
 
注意!!
基本的にみんな推しめんですが特にすきな人を発表します!
 
 
 
 
 
わたしの推しめんは
 
モーニング娘。さん
→田中れいなさん
→亀井絵里さん
→道重さゆみさん
 
 
 
Berryz工房さん
→熊井友理奈さんドキドキ
→菅谷梨沙子さん
→夏焼雅さん
 
 
 
℃-uteさん
→萩原舞さん
 
 
スマイレージ
→和田彩花ちゃん
 
 
 
 
でーす(*/ω\*)ドキドキ
 
 
基本的に
ハロー!プロジェクトは
みんな好きですよチョキ
 
 
 
推しめんは
わたしの好みっラブラブ!
 
 
 
 
 
アイドル全部
書いちゃったら
書ききれないから
いつかね!
 
 
 
 
 
今日のライヴ
思いっきり
田中さんとかに
手をふりまくったら
振りかえしてくれたんですー(*´ω`*)リボン
 
 
 
 
 
いや~ラブラブ!ラブラブ!
嬉しすぎて嬉しすぎて
やびゃあああ\(^O^)/
 
 
 
みたいなねチョキ
 
 
 
 
 
是非いつかは
最前でサイリウムとか
ふりたいですパー
 
 
 
 
 
 
なんてゆーか
なにもかもが最高!
 
 
 
 
 
 
わたしエッグに
入るまえとか
普通にコンサート
行ってましたもんニコニコ
 
 
 
 
絶対にみなさんと
すれ違ったりしてたと思う~
 
 
 
 
 
 
とにかく
アイドルマスター目指してる
かにょんでしたチョキ
 
 
 
 
 
 
わたしの推してる
和田彩花ちゃまとニコニコ
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010041819290000.jpg
 
 
 
スキちゃんPVの
「寄り道ね」のあやちょ
超絶かわゆすなんだよドキドキ
 
 
 
福田花音ちゃんも
ちゃんと見てあげてね(笑)