ボリューム1\(^O^)/ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

ファンクラブイベントが
終了しました\(^O^)/
 
 
 
 
まさにMegaだったドキドキ
 
 
 
 
 
 
イベントの内容は
ゲームとライヴチョキチョキ
 
 
 
 
 
 
ゲームは
 
・イントロクイズ
・紙芝居
・探ケンポン
 
 
この3つのゲームで
スマイレージポイントを
貯めていくんですドキドキ
 
 
 
 
 
全公演とも
罰ゲームになっちゃって
 
1回目はせんぶり茶
 
せんぶり茶は
かなり苦くて
前田憂佳ちゃんが
飲んでくれたのヾ(゜Д゜)ノ゛
 
 
 
かかか感謝(´pωq`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
2、3回目は
握手会準備をやりましたパー
 
 
 
 
ちなみに最高のご褒美は
富士急ハイランド
フリーパス4人分&
お休み1日
 
 
 
 
だったんですが
 
 
 
 
残念ながら届かず・・みたいな(´;ω;`)
 
 
 
 
 
まっ、しょうがないよねあせる
 
 
 
今回のイベントで
団結力とか深まったし
みなさんとの距離も
縮まった気がしますドキドキ
 
 
 
 
 
次回は6月に
ボリューム2をやらせて頂きます(ノ∀`*)
 
 
 
 
次こそは罰ゲーム
まのがれるよーに
もっともっと
団結していかないとねチョキ
 
 
 
 
 
今日来てくださった
皆さんや
 
応援してくれていた皆さん
 
 
 
ありがとうございました\(^O^)/ドキドキ
 
 
 
 
次回も来てくださいね!
 
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010041723380000.jpg
 
 
ドキドキ今日の粒やきドキドキ
 
電車に貼ってある
「家でやろう」シリーズが
だいすきなんですが
 
「またやろう」シリーズに
すごく感動しました(つД⊂..)