素素素 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

ツィッターイベント
終わりましたぞよニコニコ
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010041522470000.jpg
 
 
 
たくさんの方々が
参加してくださいましたああ⊂( ^ω^)⊃
 
 
 
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
前回よりもぐぐぐっと
参加してくださる方が増えて
たくさんの質問に
答えたり
つっこんだりできて
 
 
 
超絶たのしかったですラブラブ!
 
 
 
 
 
1時間時計
めちゃくちゃ
あっとゆう間なのですねえ...パー
 
 
 
 
 
次回は2時間くらい
やってみたいよードキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
わたしはやっぱり
パソコンパソコンいじくるのが
だいすきだなと
実感しましたね∩ω・`
 
 
 
 
そしてみなさんと
お話するのも
だいすきですねいドキドキ
 
 
 
 
 
わたし自身
素が出まくりだった気がする←
 
 
 
 
 
 
素でたのしめたって
ことですチョキチョキ
 
 
 
 
 
 
またやるときも
よろしくお願いしますヒヨコドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
今日は25:00から
テレビテレビ東京さんで
美女学OAです!!
 
 
 
みてね(`・ω・´)クローバー