はえました! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010040114320000.jpg

まずは…



ごめんなさいあせる



朝のブログは
一年に一度だけ
堂々とウソがつける日

そう
エイプリルフールのネタでした!


すぐにバレるかなぁと
思ってたんですが。。。



みなさんのコメント読んで

真剣に心配してくれてる方

アドバイス下さる方

わざと騙されて下さる方(笑)


本当にごめんなさいm(_ _)m



わたしの眉毛は
無事で~すハート


万が一
本当に剃り落としてしまったときは
みなさんのコメント
参考にさせていただきます!


あのネタを考えついたとき
最初は
Photoshopで
加工しようと思ったんですが
やっぱりやめて

コンシーラーで
塗りつぶしましたチョキチョキ


でも、眉毛って
なかなか色がのらないんです。



かなり使ってしまいましたー


出来た自分の顔がおかしくて

笑いをこらえて

あの表情作るの
大変だったんですょパー



毎年恒例の
ツブログでの
悪ふざけに
おつき合いいただきまして
ありがとうございました(^-^)/



また来年ね~