こうべにいこうべ! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

タイトルは
前田憂佳ちゃんが
考えたダジャレですハート(笑)
 
 
 
 
 
℃-uteさんの
オープニングアクト
終了しましたッ!!
 
 
 
 
生まれてはじめての
キラキラ神戸キラキラでした~!
 
 
 
 
神戸駅降りたら
ロープウェイがあって
 
乗りたいなぁ
って思ったり
 
自然が豊かだったり
 
すごくいいところだな
ってゆうイメージに
なりました(^-^)/
 
 
 
 
神戸っていえば..
マダムシンコのブリュレナイフとフォーク
 
 
食べれましたラブラブ!
 
 
食べたかったんです~( ̄∇+ ̄)
 
 
 
 
 
 
オープニングアクトは
皆さんが写真送った!
とか掛け声をしてくれたりして
嬉しかったですひらめき電球
 
 
 
 
 
ハロプロエッグ卒業後
初ステージドキドキ
 
 
 
いいスタートに
なりました(^_^ゞ
 
 
 
 
 
最後に余談ですが
なんとわたしの
妹的存在である
小川紗季ちゃんと
 
 
 
本当に偶然!!
 
 
 
 
ヘアーアイロンが
おなじでしたチョキ
 
 
 
もういっこのアイロンも
お揃いなんですけど
めちゃくちゃびっくり!!
 
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010032818590001.jpg
 
 
やっぱり姉妹の
テレパシーって
すごいなぁ音符音符音符