終わりましたが♪ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

新宿タワーレコードでの
イベントと
笑顔キャンペーンが
終了しましたニコニコ
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010032522100000.jpgかんぱーいラブラブ
 
 
 
イベントに
来てくださった方や
 
 
笑顔キャンペーンに
参加してくださった方
 
 
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
イベントは
握手会&笑顔写真撮影会
だったんですが
 
 
笑顔写真も
たくさん集まりましたパー
 
 
 
 
 
そんな笑顔キャンペーン
今日24:00で
終了になりますっ
 
 
 
 
 
たくさん街に出て
写真集めさせてもらったり
皆さんに写真
送ってもらったりしたので
 
 
 
 
メジャーデビューできると信じて
 
 
4月3日に皆さんに
いいお知らせが出来るように...ハート
 
 
 
 
24:00まであきらめません(o・・o)/~
 
 
 
 
 
最後までご協力宜しくお願いしますm(__)mパー